真面目系クズの就活メモ

就活のストレスを貴方に

連戦連敗春うらら

また新たに一社落ちました。

明日はまた派遣の登録に行ってきます。

 

叫びだしたいほどではないけど悔しいですね。

筆記試験はほとんどできた気はしないのだけれど、最終面接まで行ったから。

先月19日に面接があって、今の今まで引き伸ばされた感じですよ。

昨日電凸したんで、大方そのせいかなって思ってます。

基本的に選考にについての電話は承りませんと先方が言っていたので。

 

はー…これまで何回か派遣会社から連絡ありつつ、これの選考があってって断ってたのを

再度連絡して落ちましたっていうのが面倒くさくて気が滅入る。

とりあえずテキトーな事務探して事務経験積んでから事務の仕事の中に私のしたい仕事のキーワードが入っている仕事を探して本職を目指すかー。

夢を叶えるのに何年かかるかな。

あんまり時間かけたくないなぁとしているけれども、既に一年は無駄にしているといっても過言でないのでなんともはやである。

 

言ってもいいんだったら、私の夢を叶えさせてくれない日本死ね。