真面目系クズの就活メモ

就活のストレスを貴方に

契約更新

三ヶ月経ちました。

契約更新の時機であります。

 

以前のエントリ?に書きましたとおりの嫌な予感覿面に当たりました。

なんと電話連絡だけで、契約確約。

そして今日で契約手続き完了となりました。

書類渡されてサインするだけ。

 

ここの会社だけかもしれませんが、ネット評価としては低いランクでしたので、

雑なのは予想してはおりましたけれども。ここまでとは。

 

せっかく給与交渉しようかと思ったのに。二十円位アップとか。

三ヶ月後に挑戦ですね。

 

 

まあ、リストラをビジネス化している某企業と関係のある某企業なのでどこまで私に都合よく話が進められるかが問題ですけれど。